【婚活面白人】自分はプロフィルの写真は履歴書の写真ぐらい重要なものだと思っているので…【クレイジーメール《268》】

今まで婚活サイト・婚活アプリで遭遇した、ちょっとヤバめの面白人を紹介していくよ~の単発コーナー

イラストは本人の写真に似せて描いたものではなく、私が適当に描いた完全イメージ図です。あしからず。


●写真の(勝手に)審査結果いらないです編

素敵な女性との出会いを求めて、おさださんにイイネ!してみました。

おさださんのプロフィルの写真についてですが、1枚目は◎、2枚目は〇、3枚目以降はどういう意図があって載せているのか分かりかねますので、教えて頂けますと幸いです。

もっと1枚目2枚目のような、おさださん自身の写真を見せて頂ければと思います。(ご希望でしたら、こちらも用意出来ますのでお気軽に言ってください。)

自分はプロフィルの写真は履歴書の写真ぐらい重要なものだと思っているので、お相手の方にも精一杯の誠意を見せたいと考えています。

やり取りを始めて、早くお目にかかれるのを楽しみにしています。

おさだ
おさだ

…意図を教えろと言われましても……

単に《2枚自撮り載せて、あとは普通に好きなものとか趣味でハマってるもの載せよう》って思っただけで…

私はプロフの写真が履歴者と同等の重要さなんて1ミリも思ってなかったので…まぁ今も思ってないし、これからも思う事はないんですけど

ここまで言って事はこの人はサブ写真も全部自撮りで埋めてるのかな…?と興味本位でプロフを見てみると

全部で9枚(!)の写真を載せてて、しかも全部ご本人の写真でした…!しかもほぼ同じポーズ同じ表情……

これが彼の言う《誠意》なのかもしれないけどめちゃくちゃ引いたし、写真への執着が凄すぎて怖いのでお断りさせて頂きました…