【婚活面白人】ぼくと結婚したら、、、料理:凝ったものじゃなくて大丈夫。何でも食べます。【クレイジーメール《240》】

今まで婚活サイト・婚活アプリで遭遇した、ちょっとヤバめの面白人を紹介していくよ~の単発コーナー

イラストは本人の写真に似せて描いたものではなく、私が適当に描いた完全イメージ図です。あしからず。


●家事をやって欲しいだけ感がエグい編

ぼくと結婚したら、、、

料理:凝ったものじゃなくて大丈夫。何でも食べます。

掃除:潔癖ではないんで週1回程度で充分です。

洗濯:ドラム式乾燥機をプレゼントします。

皿洗い:食洗機に任せてもらって大丈夫です。

このとおり、、あれをやれこれをやれという事はありません。

任せられるものは任せて余った時間は、、ぼくと一緒に過ごしたりして好きにしてください。

こんな感じです、、、よかったらマッチングお願いします。

おさだ
おさだ

なんか凄い譲歩してる感出してるけど、家事をこっちが全部やるのは最初から決定事項なんですね…

もうねこういう人間ほど《凝った料理は大変だろうからコロッケとか簡単なもんでいーよー😘》とかふざけた事言うんだろうな…としか思えない

…なんかこのイイネの文面だけ見てると、だんだん家事代行サービス申し込まれてる?って気持ちになってくる…

申し訳ないですけど全く魅力を感じなかったので速攻でお断りさせて貰いました、ごめんなさい