【婚活面白人】生まれた時は金持ちでした。悩み苦しみだらけの日々ですが一歩一歩前に向かって進んでいる最中です。【クレイジーメール《191》】

今まで婚活サイト・婚活アプリで遭遇した、ちょっとヤバめの面白人を紹介していくよ~の単発コーナー

イラストは本人の写真に似せて描いたものではなく、私が適当に描いた完全イメージ図です。あしからず。


●正直で深みのある人ではあるけども

こんばんわ。ぴちょん(仮)というものです。

生まれた時は金持ちでした。

裕福な暮らしをしていました。

ボンボンだったせいで年を取ってから苦労がのし掛かって来ています。

悩み苦しみだらけの日々ですが一歩一歩前に向かって進んでいる最中です。

この先は険しい山かもしれませんが励まし合って一緒に登ってくれる女性を求めてます。よろしくお願いします。

おさだ
おさだ

自伝のあらすじか何か…?

単純に興味はあるっちゃあるんだけど、それはこの人がどんな人生に送ってるかについてのもので…婚活目線で考えると100%無理

好き好んで険しい山なんて誰も登りたくないよ…

元々好きだった人が転落したけど再起して…とかなら、まだ一緒に応援しよう!ってなるかもだけど、知らない人から《今から苦しみながら一緒にキツい山登ろう!》は…そこまでこっちにも余裕がねえ…

ただ悪い人ではなさそうだし、こういう苦労してる詩人ぽい人が好きな女性もなんかいそうだし…《頑張れ!》と心で念じておきました(念じるだけ人間)