【婚活面白人】自分に合う、貴女に合う、そうして出会うのは、ただの偶然ではないのではないか?と、思うようになりました。【クレイジーメール《166》】

今まで婚活サイト・婚活アプリで遭遇した、ちょっとヤバめの面白人を紹介していくよ~の単発コーナー

イラストは本人の写真に似せて描いたものではなく、私が適当に描いた完全イメージ図です。あしからず。


●要するに、出会いは偶然じゃないよねーって事?編

今晩は、これが初めてのメッセージとなります。

人生一度きりなので、一期一会を大事にしたいもので、後はもう、話してみたらどうか、会ってみたらどうか、電話をしてみてどうか、それはしてみないと分かりませんが、一生懸命にやらせて頂くつもりです。

人と人なので、極端に進める関係は難しいかも知れませんが、自分に合う、貴女に合う、そうして出会うのは、ただの偶然ではないのではないか?と、思うようになりました。

少しでも興味が湧いてくれたら、話す事は可能でしょうか?

此処はひとつ、よろしくお願い申し上げます。

おさだ
おさだ

本当に申し訳ないんですけど何回読んでも頭の中に入って来なかった…

かの有名な《もし俺が謝ってこられてきてたとしたら絶対に認められてたと思うか?》を思い出させる難解っぷり…

なんとなく言いたい事は分かるし、悪い人ではないんだろうな…っていうの(だけ)は分かったんだけど

私の脳が文の解読を完全に拒否してるので、お断りさせて頂きました…