【婚活面白人】LouisVuitton GUCCI CHANEL…自己紹介欄に羅列されるブランド名たち【クレイジーメール《55》】

今まで婚活サイト・婚活アプリで遭遇した、ちょっとヤバめの面白人を紹介していくよ~の単発コーナー!

イラストは本人の写真に似せて描いたものではなく、私が適当に描いた完全イメージ図です。あしからず。


●有名ブランド,ヤスイ!タクサンです!編

おさださん、初めまして。

プロフィールを拝見し、真剣に婚活していそうなところに好感を持ちました。

相性もとても合うと思うので、ぜひ私のプロフィールを見てみて下さい。

良いお返事期待しています。

おさだ
おさだ

ふんふんこのパターンね…

めちゃくちゃ自信ありそうだけどどんなプロフなんだろう…

初めまして、〇〇と申します。

人生のパートナーとなる女性を真剣に探しています。

仕事は●●で▲▲▲関係の仕事をしています。

それでは私を創り上げているLikeなものを…

*Like*

Louis Vuitton

GUCCI

CHANEL

ルイヴィトン

HERMES

ロレックス

……

おさだ
おさだ

……何これ?

ブランド名がひたすら羅列されてるだけの自己紹介欄がシュールすぎて…伝えたい事がこれでいいの?

《これ永遠に続くの!?》って思いながらスクロールしました…

永遠には続かなかったけど、ずーと《何これ…何これ?え、何なのこれ》って思いながら見てた

何気に英語とカタカナで2回ルイヴィトンが出てるのもよく分からなかった…何か違いがあるのかないのかすらド庶民には分からん…

こうやってブランド名だけ只々並べられてると、誘導スパムメールみたい

よくある怪しい日本語で《HERMES,GUCCI,ルイ,ヴィトンなブランドなのに信じられないほどのヤスさです!》みたいなやつ…