【婚活面白人】年収は高めですが贅沢はできないものと思って下さい。下衆な考えで私に近づくのは…【クレイジーメール《48》】

今まで婚活サイト・婚活アプリで貰った、ちょっとヤバめのおもろメッセージを紹介していくよ~のコーナー!

イラストはメールの送り主を似せて描いたものではなく、私が適当に描いた完全イメージ図です。あしからず。


●高慢ちきの悪役すぎる編

アプローチメール

初めまして、〇〇で●●の仕事をしている▲と申します。

まずこのいいねは、少しでも雰囲気が良いと思った方に送ったものです。

マッチングしてから改めて考えたいと思っているので、私のプロフィールを見て頂ければと思います。

それでは、よろしくお願いします。

おさだ
おさだ

これは…ちょっと《アレ》な人なのではないか??

99%興味本位のみだけど、一応プロフ見てみよう…

この人のプロフィールの一部

まず、結婚は焦っていません。

付き合ってから半年後に同棲、そこから本格的に考えるという形になります。

年収は高めですが贅沢はできないものと思って下さい。

ママ友会で高いランチ代など出すつもりはありません。

下衆な考えで私に近づくのは、やめて下さいね。

おさだ
おさだ

苦行!!!!

よほど金狙い見え見えの女性が過去にいたのかもしれんけど、これを読む限りちゃんとした人間扱いすらしてくれなさそう…

そもそもこの人家事やってくれる同棲相手が欲しいだけで、結婚する気なんてないと思う

ここまで書かれて《この人と付き合おう!結婚したい!》って女性いるのかな…

でもここまであらかじめ全部言ってくれてるから、後々《こんなはずじゃなかった…》って泣く女性は居なそうなのでそこだけはいいと思う

むしろ超ウルトラ下衆女性が上手いこと懐に入り込んでみて欲しい(地獄)