【婚活面白人】たまに、おっちょこちょいで、心優しいだけのおじさんです【愉快なクレイジーメール《37》】

今まで婚活サイト・婚活アプリで貰った、ちょっとヤバめのおもろメッセージを紹介していくよ~のコーナー!

イラストはメールの送り主を似せて描いたものではなく、私が適当に一から描いた完全イメージ図です。あしからず。

●祖父にちょっと似てた…編

アプローチメール

おさださん、こんにちは。〇〇に住んでいる●●です。

たまに、おっちょこちょいで、心優しいだけのおじさんです。

同じように心優しく、おっとり、しっかりとしたお嫁さんを、真剣に探しています。

これが、最良の出会いとなるよう、願っております。

おさだ
おさだ

今までいいね!をくれた男性の中でもかなり歳上の方で、歳の差およそ2倍以上!

失礼を承知の上で言うと、この方の写真を見た瞬間

お、おじさんか…?この人は《おじさん》でいいのか??としばし悩んだ挙句《おじさん 定義》で検索してしまった

いいね!の文面もぞわぞわっと来たけど、プロフの希望年齢が《18歳〜28歳》になっていたのが1番驚愕したんですけど!孫世代!!!気持ち悪っ!!!(本音)

というか私はこの御方の希望年齢から外れてるのに、なんで送って来たのか…

選択し間違えたって可能性も考えたけどやけに数字がリアル過ぎるんですよね…

《年齢オーバーしてるけども若い子は中々マッチングしないから妥協するかや!》って私に送ってきた可能性の方が高そう…オェ