【婚活面白人】趣味にお金を使わない女性が理想です【愉快なクレイジーメール《13》】

今まで婚活サイト・婚活アプリで貰った、ちょっとヤバめのおもろメッセージを紹介していくよ~のコーナー!

イラストはメールの送り主を似せて描いたものではなく、私が適当に一から描いた完全イメージ図です。あしからず。

●素直になんか腹立ってしゃあない編

アプローチメール

趣味にお金を使わない女性が理想なので、おさださんの、その部分が良いと思いました。

もちろんデート代は別ですが、ひとりでゴルフや海外旅行などの趣味を定期的にされてる女性とは、僕は合わないと思っています。

真面目で、思いやりがあり、常識的な女性に出会いたいです。

おさだ
おさだ

知らんがな

これ読んでる時、ずーっと知らんがな…って気持ちでしかなかった

私の趣味だってたまたまそこまで金のかかるもんじゃなかっただけで、《お金がもったいないから、金のかからない趣味にしよ〜!》ってなった訳じゃないし…

《もちろんデート代は別ですが》ってのも必要ある??まだ会ってもいないどころか、マッチングもしてないのに《デート代は出せよ》という圧力は早すぎるのでは??

これって要は《金のかからない従順な女がいいです!》ってことだよね?

バリバリ稼いでゴルフして海外旅行して〜って女性が苦手ってことだけど、そんな女性はきっと貴方を選ばないだろうから大丈夫!!!

ある意味素直な人なんだろうけどモラのハラ臭が凄いし、それだけ理想言っておいて《本当にやりたい事をするために、長年勤めていた会社を辞めました。今は自分探し中です。》ってプロフに書いてるの素直に恐怖!!!

多分だけど、婚活してる場合じゃないんだと思う…まず仕事頑張って…