【婚活面白人】貴女の料理の味見役になりたい。【愉快なクレイジーメール《10》】 

今まで婚活サイト・婚活アプリで貰った、ちょっとヤバめのおもろメッセージを紹介していくよ~のコーナー!

イラストはメールの送り主を似せて描いたものではなく、私が適当に一から描いた完全イメージ図です。あしからず。

●なんかじゃがいもの話になってしまった編

アプローチメール

こんばんは。〇〇と申します。

家庭的な女性が理想なので、おさださんを選びました。

貴女の料理の味見役になりたいと思いました。

おさだ
おさだ

まず私のプロフィールに《家庭的で料理が得意です!》とか《得意料理は〇〇です。》なんて微塵も書いてないのに、何故料理万能家庭的女性みたいに思われてるのか…

よく分かんないけど、見た目が芋いのか女将顔か何かで《こいつ美味い料理作るんだろうなー》とか勝手に思われてる説

というか味見役って役割何!?そんな役職(???)あるなら私がなりたいわ!

この人と結婚したら《一食につき最低副菜5品、出来立てしか食べない、スーパーの惣菜禁止、ポテトサラダやコロッケは手抜き料理!!》とかアホなこと言いだしそう…

勝手な想像だけでめちゃくちゃ腹立ってきた…じゃがいもみたいな顔して…じゃがいも茹でるだけでもクソめんどいのに…

私の今日の夕食なんか醤油かけた大葉とご飯だけやぞ!!!味見役必要なし!!!

別に料理自体は嫌いじゃないけど、この人には腹が立ったのでじゃがいもの呪いを込めて《じゃがブロック!》させてもらいました。