【婚活】ピッチピチレギンスの恐怖に耐えられなかったよ…【スピ山さん《5》】

まさかまさかの新作ピッチピチピッタピタウルトラレッドレギンス着用写真を送られ、

婚活してる人ってみんなこんな感じなん!?と疑心暗鬼になる私…

スピ山
スピ山
スピ山
スピ山

今日はこんな感じでした!

これさぁなんて返すのが正解なの…?

正直もう返したくないんだけど、万が一悪意がまったくなかった場合…とか考えちゃうと無言ブロックするのも…

おさだ
おさだ

あああああああああ

頭痛くなってきた…

も~~~~~う知らん!!!

こんな写真送って来る人の思考なんて私には一生分からん!!!

明日も仕事だし、ワシはもう寝る!!!

けっきょく脳で考えることを放棄して

既読スルーして寝ることに…

しかし私の脳にはくっきりと呪いの記憶が刻み込まれ…

謎のピチレギモンスター2体が私を襲ったのであった…


次の日の夜。

絶賛既読スルー中の私の元に届いたスピ山さんからのラインがこれ。

おさだ
おさだ

お疲れ様です!

昨日今日と蒸し暑いですね…

一見なんてことのないラインだが、前回前々回でさすがに学んだ私。

…や、ヤバい!!この流れは…

早くしないと、また一方的に新たなピチレギ(今度はヒョウ柄に挑戦してみました☆ver)を送られてしまう!!!!

そのままブロックすることも考えた…けど、

ブロックされたことに気が付かず、永遠と毎日ピチレギ呟きを送ってくるピ千山さんの姿を想像をすると、これはきちんと断らねばならない…!となり、急いでお断り文を打ち始める

おさだ
おさだ

スピ山さん、お疲れ様です。

突然ですが、やり取りを続けるうちにスピ山さんとの価値観の違いを感じました。

勝手で申し訳ありませんが、これを最後のメッセージとさせて頂きたいと思います。

本当にすみません。今までありがとうございました。

スピ山さんにいいご縁があることを願ってます。

急いで書いた割にはそこそこいいのでは…?と出来に満足し送信!

ピチピチ股間強調レギンスを送ってくる神経が分からない=価値観の違いなので嘘は言ってないし…

本当は《なんであんな画像送ってきたんですか?》って聞きたかったけど、

《スピリチュアルの掟》とか返ってきたら怖すぎるから聞けませんでした……


最終的に(またピチレギを送ってくるんじゃないか…)という恐怖に勝てず、返信前にブロックしてしまったので真相は闇の中…

みなさんもピッチピチレギンスにお気を付けください……