【婚活面白人】愉快なクレイジーメール【6】 ~私生活では〇〇所属芸人さんと交流があります。~

今まで婚活サイト・婚活アプリで貰った、ちょっとヤバめのおもろメッセージを紹介していくよ~のコーナー!

イラストはメールの送り主を似せて描いたものではなく、私が適当に一から描いた完全イメージ図です。あしからず。

〇〇芸人をダシに使うな編

アプローチメール

初めまして、〇〇と申します。

会社経営・会社顧問などをしており、私生活では〇〇所属芸人さんと交流があります。

仲良くなっていただけたら詳細を教えたいと思います。お返事お待ちしております。

おさだ
おさだ

たった3行でも感じるとてつもねぇ胡散臭さ!!!

まずこんなVIPみたいな人が私ごときにいいね!送ってくる時点で怪しい…怪しさしかない…

〇〇所属芸人と交流があるといっても

【《で〇よ。》さんとTwitter相互フォロー】=【《〇〇所属芸人》と交流】

ってなっちゃいますからね(唐突なです〇。さんdis)

そもそも婚活サイトのアプローチで、俺芸人さんと友達なんだぜぇ~wwっていう必要ある…?

しかも仲良くなったら詳しく教えてあげるよ~っていうのがまたせこいというかなんというか…

会社経営の時点でめちゃくちゃ引きがあるだろうに、そこまで必死なのが怪しすぎるので、これは何かあるな…と思いブロックさせてもらいました。

今月大会しようと思ってます編

アプローチメール

今月大会しようと思ってます。

急いでるので早めにLINEID送ってくれると助かります。

返事は必ずしますから心配いりません。30日までにお願いします。

おさだ
おさだ

まず初めに唐突な大会開催宣言されてしまった…一体なんの大会?

かりんとうと猫のうんちをどれだけ早く見分けられるかの大会???

誤字をするぐらい焦っているというのは伝わりましたが、正直言ってそちらの焦りなんてこちらには何の関係もないんですよね…

《急いでるから早めにライン教えて》パターンは結構なあるあるですけど、まったく何の関係性もない間柄で《月額費が惜しいから今月でやめる!早く返事!》と言われても、此奴私とやり取りする金すら惜しいんか…としか思えないよ。

駆け込み重要的なのを狙ってたりもするんでしょうかね…?

タイムセールじゃないんだから、早くマッチングしなきゃ!なんてならないと思うけどなー…