【婚活面白人】愉快なクレイジーメール【4】 ~まずは【ありがとう】の所をクリックして下さい。~

今まで婚活サイト・婚活アプリで貰った、ちょっとヤバめのおもろメッセージを紹介していくよ~のコーナー!

イラストはメールの送り主を似せて描いたものではなく、私が適当に一から描いた完全イメージ図です。あしからず。

自ら文字数を追い詰める男編

アプローチメール

おさださん初めまして。初めに、十分にやり取りさせていただいて、お互い信用に足りる人物かどうかを見極め、宜しければお食事へ行きましょう。残念ながら文字数制限があるため、これ以上詳しく書くことができません。ですので、次回以降のメッセージでより深く、自分という人間を紹介させて頂くという形になります。繋がらないとやり取りは出来ない仕様ですので、まずは【ありがとう】の所をクリックして下さい。すると【マッチング】となり、メール交換ができるようになります。ここまで読んでいただきありがとうございます。ぜひともお待ちしております。

おさだ
おさだ

終始敬語だし、私に対して失礼なことも言ってない…けど

なんか、出会い系スパムの詐欺サイト誘導みたいになってない!?って思っちゃいました。

”文字数制限があるから詳しく書けない”ってことだけど、後半の文章丸々いらないんじゃ…?

説明文みたいなの書かなければ、趣味とか気になったところとか…ちょっとしたアプローチ文は余裕で書けたと思う

ただもうこれだけで、彼が鬼几帳面な性格なんだろうというのは理解したので、ある意味自己紹介にはなってますね…

特定探偵は廃業すべし編

アプローチメール

〇〇〇〇に■■って名前で登録してませんでした?

違ったらすいません。

おさだ
おさだ

え、えッ…何?!

とりあえず怖ッ!!

〇〇〇って何よ…?と思ってぐぐったら恋活アプリのようでした。

文面が短すぎて私の何を見てそう思ったのか謎だし、そもそもそんな他サイトの事持ち出して聞くのってアリ?

■■という女性名に身に覚えがなかったから《ナニコレ?》で済んだけど、これが本名とか普段SNSで使ってる名前に近いものだったら鳥肌モンですよ…

私が仮に本当に■■さんだったとしても、《間違いです!!》ってスルーすると思う

もう特定探偵は今すぐやめるべし…!一応通報&ブロックしておきました