【婚活サイト】孝太郎と由紀夫と私【13】

《いいね!》を送った中でも、この人一番いい!と思っていたAさんと無事マッチング成功!

いよっしゃあああああ!!!さあやり取り開始だ!

となったところで…

マッチングしたAさん
マッチングしたAさん

突然ですが交際をしたいと思う相手が見つかったので、退会することとなりました。

マッチングしたばかりにも関わらず、勝手な話になり、本当に申し訳ございません。

おさださんに素敵なご縁があるよう祈っております。

おさだ
おさだ

び、秒速で終わった…!!

そんな良さげな女性がいたにも関わらず、なんで私なんかに《いいね!ありがとう》返しちゃったのよ~~~!!と思ったけど…それが婚活ってもんなんですね…

その一方で、ちゃんと断りメールくれるなんてめちゃくちゃしっかりした人なんだな、と。

だって私となんかまだなんの進展もしてないのに、わざわざ送ってこないでしょ普通。

おさだ
おさだ

お相手の女性いいなあ~~

この男性本当に良さそうな人だから、いい人みつけましたよ!

ろくにメールのやりとりもしてない人間が、どの立場から言ってんだよ!って感じですけど、大抵無視して自然消滅って形が多いので、この件だけ見てもある程度の人間性が見えてきて素直に羨ましいって気持ちでした。


私がいいと思った男性は他の女性たちもいいと思ってるんですよねー!あたりまえだけど!

結局5、6人ほどマッチング成功したにも関わらず、ラインに移行したのは2人…。

そのうち1人は《スピリチュアルについてどう思いますか?》と今までしていた話の流れをぶった切って、いきなり尋ねてきた時点で嫌な予感しかしない…

なんでこんなトリッキーな人ばっかり…ってなったけど、

向こうからしたら私もそう思われてるんでしょう…

いや~こうなってくるとユキオさんとスイスイ顔合わせまで行けたのが、奇跡とすら思えてきました…


あの日以来、ユキオさんとの関係ですが、とりとめのない内容ではあるものの一応ラインは毎日続いていて…これは順調といっていいのか悪いのか。

あまりユキオさんだけにのめりこまない様に!という気持ちで、他の色んな人とマッチングしてメッセージのやりとりを開始したわけですが…

おさだ
おさだ

やっぱユキオさんが一番いいのかもな…

ここまで続くってことは相性がいいってことだろうし…

もう手のひらくるっくる状態!!!

そして

そんな簡単に行くわけがないことを思い知るのに、時間はかかりませんでした。