【婚活面白人】愉快なクレイジーメール編

今まで婚活サイト・婚活アプリで貰った、ちょっとヤバめのおもろメッセージを紹介していくよ~のコーナー

イラストはメールの送り主を似せて描いたものではなく、私が適当に一から描いた完全イメージ図です。あしからず。

顔を褒められてこんなに嬉しくないことってある?編

アプローチメール

こんばんわ。

他の人からしたら大したことないんでしょうけど俺は好きな顔です。

返事待ってます。よろしくです。

審査員<br>おさだ
審査員
おさだ

【他の人からしたら大したことない~】は謙遜で自分自身のことを言ってるのかと思いきや、まさかの私の顔に対する感想だった衝撃!!!

こんなクレイジー奴に好きな顔言われる顔なんて、ろくな顔じゃないに決まってる!(はい)

最後の【よろしくです】が何気に怒りのピークを誘っているような気がして、ある意味完璧とすら思える。

とにもかくにもインパクト絶大、忘れられない《いいね!》です。

タク!俺!さん編

アプローチメール

感じよさそうやったしメールしたで!

タク!俺!

よくわからんが早めに返事頼む!

審査員<br>おさだ
審査員
おさだ

一行目からヤバい奴だとアピールしてくる強敵さ。

特に【タク!俺!】の謎の倒置法、読めば読むほどじわじわ来る。【俺】より【タク!】が先なんだ…。

フレンドリーお馬鹿キャラから滲む、地元で有名な怒らせちゃならねぇアイツ感。

よく分からないのに返事はもらう前提で、ちゃんと急かすことも忘れないという抜け目のなさ(そうか…?)

謎の倒置法との合わせ技で、勢いがある(もはや勢いしかない)疾走感を感じさせるクレイジーメール。

いつも見てくださってありがとうございます🍚

好評だったらシリーズ化していきたいと思ってるので(クレイジーメールは無限にある。)

《いいね!》と思ったら、ぜひランキングクリックをお願いします↓